YOLO YOLO

韓国と野球が好きなオタク野郎の活動記録。

Dorothy




辞めちゃった。
















また続かなかった。











落ち込むな〜。

こんな時は、どんなに小さなことでもいいから、
今日よかったこととか、
嬉しかったことを思い浮べよう。








朝、電車の中ですぐ席が空いて、座れた。

桜がキレイだった。

頑張ってね、って、応援してもらった。

道案内をしてあげた。

満月がキレイだった。

ジャイアンツが逆転勝利した。

ジンくんがセルカをあげてくれた。

ドンへがインスタを更新してくれた。








なんだ、よかったこと、たくさんあるじゃん。


そうやって、無理にでも気分をあげていこう。


ポジティブにいくと決めたんだから!






今日で3月がおわり。

明日から4月が始まります。






新生活の始まりですね。






2018年は私にとって、勝負の年です。

誰よりも充実してて、内容の濃い1年にしなければならないんです。







あまり力を入れすぎると、ダメになった時にそのまま崩れて、あーもういいやってなっちゃうから、

休みながらやっていきたいけど

力を抜きすぎてナーナーになって、結局何も得ないまま1年が終わるっていうこともありえる。



めんどくさい私の性格。




本当に頑張ろうね。



ダイエットも、貯金も、今後のことも、
少しずつでもいいから、頑張ってやり遂げようね。









4月1日。12時を過ぎました。












みなさんに、私に、
素敵な春が訪れますように。








Dorothyは、super junior-KRYの曲です。

とっても良い曲ですよ〜

1番好きな歌詞が、最後の方にある


「나의 가슴이 그대의 집이죠」

(僕の胸があなたの家でしょ)




これをキュヒョンのあの声で言われると、
なんかキュウンってなるんですよね。







りょうくちゃんとぎゅったん
早く帰ってこないかな〜






正直に言うと、ドンへ以外のメンバー、
まあ、ウニョクとシウォンはドンへと日にちが近かったので、ちょっと例外ですが、

そのほかのメンバーは、入隊しちゃった時は、寂しかったんです。2年いないのか〜って。

でも、お!もう帰ってくるのか!っていう時間の感じ方だったんですね。




でも、推しは違った!!!!



カウントダウンとかしちゃってるから、余計に長く感じたけど、推しのいない2年は本当に長く感じました。





ドンへが軍にいる間に、浮気もしました。

だけど、やっぱり、長い2年でした。






それで、何が言いたいかと言うと、
りょうくとキュヒョンは、

他のメンバーと、感情が違うんですよね。





今までの推し以外のメンバーよりも、
「あ〜早く帰ってこないかな〜」
って思う回数が多いんです。





スジュのボーカルラインである、
イェソン、リョウク、キュヒョン




この3人は、曲での存在感が大きいんだな〜
と、2人が入隊してわかりました。




兄さんが入隊してるときは、まだ2人いたからか、そこまで思わなかったんですよね。




でも、2人が入隊して、カムバした今
存在の大きさに気付かされました。




キュヒョンが帰って来れば、メンバー全員が除隊ということで、スジュの完全体が見れます。





それで早く帰ってきてほしいという感情が多いって理由もありますね。








大好きなドンへが除隊して、今年は本格的にいろいろなあ活動が始まると思います。

 





そう思ったら頑張れるね!







イベントを、思いっきり楽しめるように、今は頑張ろう。










おわり