YOLO YOLO

韓国と野球が好きなオタク野郎の活動記録。

Happy ever after ①




こんばんは



今日は、今更ながら、ばんたんのペンミの感想を書いていこうと思います。










前日、私の母が参戦しておりました。

私はハマスタで野球を見ていたので(笑)

帰りに少しだけ会って感想を聞いて来ました。








「テテが優勝だけどみんなかっこよかった〜」

ばっかり言っているおもにむ。




楽しみだな〜とテンションはさらに上がりましたね。

坂口健太郎が来た話なんかも聞いて、オペラグラスを受け取って、バイバイ。




私はそのまま弟の家にお泊り。

グッズにフラッグがあったのですが、

ホビのフラッグがどうしても欲しかったので、


横浜近くの弟の家に泊まって、早めに行こうという作戦だった



の で す が



家に着いたのも遅かった上に、夜中まで弟とおしゃべりしまくりで

結局寝たのは4時近く(笑)




そんなこんなで、会場に着いたのは9時半頃でした。

予定では8時までには着いているはずだったのに、、、






そこから5時間程並びましたが、結局ホビのフラッグは買えず。




並んでいる途中でホビ売り切れの情報が入り、

列を抜けようかと思ったのですが

(トイレも行きたかったし)

ペンラ買わなきゃだしと思って、頑張りました。




やっぱり8時くらいまでに着いてたら、ホビは買えたかな〜?

って感じだったので、まあ、朝起きなかった私が悪いんですけど、


でも、売り切れた瞬間にメルカリに出品されていくフラッグたち。



定価900円なのに、2500円とかですよ〜???

ビジュアル組は4500円wwwwwww





友達のための代行なら何も言わないですけど、

儲けるための代行死んでくれって正直思いましたね。





その前にまず、もっと生産してくださいよ!!!!!

こっちは買うって言ってるのに。なんで作ってくれないの?



と、買えないイライラが募る。






ま、起きなかった私が悪いんですけど、ね。











フラッグ買えないなら缶バッジ3つ買おう〜ってなって(?)

ペンラと缶バッジを無事購入し、

横浜駅に戻って顔面を作りました。







顔面を作り終えた私は、カフェへ。

あそこのカフェ、横アリから近い割には意外と席も空いていて

横アリで時間が空いた時にはいつも行きます♪


Wi-Fiもあるしね。






そこで、缶バッジ開封式!


1人だからあんまり表情に出さないようにw





1つ目!

f:id:jhooope218:20180508211009j:plain




ぎやああああああああああああああああ

ほびほび😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭❤️



写真はおもにむへの報告用に適当に撮ったので

一応bt21で可愛くしてみたけど、影になっちゃってるの、気にしないでください(笑)






フラッグ買えなかった私の元に来てくれたんだねえ❤️←


ホビが出た私はもう、満足というか、

ジンくん出てくれたら嬉しいけど、


もう気楽というか?





っていう気持ちで開けた2つ目!

f:id:jhooope218:20180508211518j:plain



ゆんぎしゃあああああああん!!!


わーいわーいユンギさん嬉しい〜!!!






ジンくん出たら嬉しいけど、

おもにむのためにテテ出たらいいなとか思いつつ


3つ目!

f:id:jhooope218:20180508211737j:plain



ロゴ。←







はい。開封式終わり。








会場には何時に行こうかなー?と考えていたら

ラッキーな出来事が!!!





ツイで、ホビのフラッグ欲しかったけど買えなかったよツイートをしていたのですが、それを見た方が連絡をくれたんです。







メルカリなどに出回っているものよりはかなりお安く買い取らせていただきました!!!!

代行死ねとか言ってすみません。






ホビのフラッグを譲ってくださる女神様とは横アリの中で待ち合わせだったので、会場時間に横アリへ向かい、1度自分の席に行きました。







席はスタンドの1番後ろ。

どのアーティストになっても、席運の無い私。


いいの、もう慣れてるから。








そして女神様から無事フラッグを受け取ります。


f:id:jhooope218:20180508213055j:plain


ううう😭😭😭😭😭かわいい😭😭😭😭😭


かわいすぎて嬉しすぎて、歩きながら撮影www







さーて!


いよいよ始まります。ペンラつけて、オペラグラスを首からかけて、

泣くだろうからタオルも持って!









はじめまして、ばんたん。











MIC dropのMVが大音量と共に流れます。


もう泣いてる私wwwww

いや、まだ本人たちいねえよっ






7人が出て来たときはもう、なんか

信じられなくて、ずっと泣いてました。


ライブって泣いちゃいますよね。









今回は絶対に7人全員をちゃんと見ると決めていたので

泣きながらも落ち着いてみんなのことを見れた気がしました。






にしてもホビしゃん、、、かっこいいが過ぎないか、、、?






MCが古家さんっていうのも良かったですね。


まずはトーク






わちゃわちゃしてて可愛かった☺️






日本語は誰が上手いの?

RMですよ〜!この人は脳が違います!wみたいな話から、



ぐうが「ホビひょんよりはできます!」と言い出して

2人のしりとり対決が始まりますwww




「ごはん」とか言ってたけど、でも日本語でしりとりできるのってすごいですよね〜




しりとり対決はホビしゃんの勝ち!







最初のトークの時に思ったんですけど、

7人の中でずば抜けてジンくんがイケメンでしたね。


みんなかっこいいんですよ?

でもジンくんかっこよかったな〜顔も小さくて。







テテがシュガに寄り添うように座っているのがなんだか可愛らしかったです!

テテって黒髪だと可愛さ増してますよね。すごく子供っぽい感じもして、それもまたよかった!!








どっちの衣装がアーミーは好きかっていうゲーム

私が行った20日は、マリンルックのバンタンとシュミでしたw




チームは 手押し相撲で決めます。





シュガ vs ジンくん (私得)


→ジンくんの勝ち〜!




テテ vs ナム


→テテの勝ち〜!




ぐう vs ジミンちゃん


→ ジミンちゃんの勝ち〜!




ジミンちゃんが、僕がぐうに勝てるわけない!!と言いつつ

ぐうの耳元で何かを言っています。


スタート!と同時にジミンちゃんが押して

ぐうがぶっ飛ぶwwwwwww


かわいいやりとり。平和。






ホビ vs 古家さん (私得)


→古家さんの勝ち〜!




ホビが押したら古家さんのおっぱい命中w

体押しちゃったからって自分から負けました。好き。←







てことで、勝ちチームが シュミ

負けチームがマリン!



もちろんシュミの勝ちですね。



相手チームの声量が大きくならないように

シーッってやってるテテが可愛かったし、

機械で遊ぶぐう可愛かったなあ。






罰ゲームはお寿司!


ホビ → 玉子

ナム → 海老

ぐう → お茶

シュガ → おにぎり



しゅにぎりがたまらなくかわいいwwwww


板前さん?職人さん?姿はテテが1番似合っていたと思います♪







おもにむが参戦した前日はペプセだったので

そういう感じの曲かな〜?って、ホルモン戦争と予想していたのですが

まさかのぽんなるwwwwwww



うん、あんな感じのぽんなるもよかったですね。←






あれ?順番違うかな?

もう記憶が曖昧になってきているので、


ここ違くね?ってところがあったらスルーしてください。

それか、優しく教えてくださると、喜びます。







まだまだ序盤なのですが、

今日はこの辺にしますね。←




前置きが長すぎました。




記憶がこれ以上薄れる前に続き書きます〜!!!














おわり