YOLO YOLO

韓国と野球が好きなオタク野郎の活動記録。

bt21集合!



こんばんは。



約2週間ぶりの更新になりますが

いろいろあったりなかったり、、、



まあそれはおいといて。






今日お見せしたいのはこちら!


f:id:jhooope218:20180502000820j:plain


bt21が集合しました〜!!




チミちゃんは顔面未完成(笑)




ボードを作った時に画用紙が少しずつ余っていて、新しく買い足さなくても作れそうだったので、やってみました。





大きさは手のひらくらい!





我ながら上出来。かわいい。





作り方は、ボード作りの中で言っているのと同じ方法。



今回紹介したのは、ノリです。


のり。糊。食べられないのり。





ボードの時は、両面テープでくっつけていました(笑)だから、目とか細かいパーツはもう、ストレスが溜まる。



スティックのりもあったけど、

なんかベタベタしそうで

(出すのがめんどくさかっただけ←)






で、今回思いついたのがこちら!


f:id:jhooope218:20180502001449j:plain


ダイソーで購入したアイプチです。




私は完全なる一重の持ち主なんですけど、

二重にする時はテープを使っていたんです。




一回、糊タイプも使ってみようかな?

と思って買ったものの、


全然うまくいかない。



適当に寝る時だけやろうかな?

って思って、結局ポーチの中で眠っていたアイプチさん。







こんなところで大活躍するなんて!









これ、すごく細い筆なので

細かい顔のパーツの隅から隅まで、

糊をつけるのにぴったりなんです!


f:id:jhooope218:20180502001932j:plain





粘着力ももちろん、申し分無し。






そうしてこのbt21たちが出来上がったわけです。






ばんたんには、私だけでなく、母もどハマりしているのですが、(テテぺん)


実家のリビングの一角にBTSコーナーがあります(笑)





そこに私の作品も置いてもらおう。










今日から5月ですね。


何も成長していないまま

5月になっちゃったな〜






5月も楽しみなイベントがあるので

そのイベントを思いっきり楽しめるように


頑張らないとな。









ジャイアンツの連勝が止まってしまいましたが、少しホッとしている人間がここにいます。




なぜかというと、3日に私が1番好きな内海投手が先発するんです!




連勝中の登板って、負けたら「連勝止めた」とか言われるしプレッシャーじゃないですか。


だからよかった。







今季初先発。





9連戦ということで、1人先発が足りない状況。ここで呼ばれたのが、てっちゃん!というわけ。




でも、1番大好きな選手だからといって、

「てっちゃんなら大丈夫!勝てるよ!」

って、素直に言えないんですよね〜




もちろん、ファームで1番結果を残してきたから、1軍に呼ばれたわけだし


調子は良いんだろうけど、


ここ何年かの1軍での成績を見ると、、




しかも強力カープ打線だし、

超アウェイなマツダだし。







てっちゃんってあんまりマツダと相性良くないイメージがあるし、、







って、めっちゃネガティブー!!!!







私が緊張してどうするんだ

って話ですよね。







もう、てっちゃんを信じて、

あとは調子を上げてきたジャイアンツ打線を信じて、



ひたすらテレビの前で応援します!!!







1軍で活躍してて、

毎週ズムサタにも出て←


そんなてっちゃんの姿がまだ見たいんです。







頑張ってね。











おわり