YOLO YOLO

韓国と野球が好きなオタク野郎の活動記録。

봄날


なんだか春が来たって感じになってきましたね。 


私は冬が好きなので、外に出て暖かいと、ちょっと寂しくなります。


少し間が空きましたが、やっと!
ジェネラル第10話。

まさかの、速水先生が救急車で運ばれてきて、話が今まで以上に面白くなってくるところですね。





自分の好きな人の、体調悪い姿って、萌えません?←





熱にうなされる速水先生。素敵。





でも、怪我とかは大っ嫌いなんです。


前にちょろっと言いましたが、私はK-POPオタクです。


1番好きなのが SUPER JUNIOR ★
すじゅのドンへが大好きで、えるぷをかれこれ7年やっております。




2014年の12月。
SS4が行われた京セラに行きました。


幼馴染が京都に住んでいたので、ホテル代浮くし、大好きなドンへが入隊前最後のすぱしょになるかもしれないってことで、3days参戦。


そこで大事件!!!


譲ってもらった1日目のチケット。
スタンド2列目で、ステージからは遠かったけど、トロッコ来たらやばい❤︎❤︎❤︎って思ってたのに


途中からドンへが足を引きずり始めて、暗転したら、もうステージから下がっちゃったんです。


ほかのメンバーによると、転んで足を怪我したらしく…。私、もうそこから涙が止まらなくなっちゃってwwwww



結局その日はドンへがそれから出てきませんでした。トロッコもアンコールの時だけだったから、ドンへがいるうちには来なかったし

ドンへの乗っていないトロッコに、放心状態で手を振る私。(ちゃんと手は振る)




すぱしょが終わっても、
大阪まで来てるのに…あと二日間もあるのに…ドンへ大丈夫かなぁ(つд⊂)っていう状態



金、土、日の3日間だったすぱしょ。
平日だったからか、ただでさえ長いすぱしょなのに、始まるのが少し遅かったんですよね。確か。



それで、友達の家に帰ろうと思ったけど、放心状態だし、関西の電車わからないし、友達は飲み会に行っちゃって電話出ないし、




は〜〜〜あ、ドンへ大丈夫かなぁ
って思ってたら、終電なくなりました。←




結局ね、京都駅まで行ってタクシーで帰れたからよかったんですけどね。




長々と話しましたが、とにかく、
推しの体調の悪い姿は好きだけど、
怪我は大嫌い!という話です(笑)




あ、ちなみにドンへは少し足を引きずっていましたが、2日目の最初から最後まで。

3日目は、足を引きずる姿は見せず
ぴょんぴょんしていました。



そんなドンへを見て、私も元気!(単純)






じゃあ、何が好きなんだっていうと、
例えば、


MONSTA X の 末っ子ラッパー I.Mくん。

f:id:jhooope218:20180325185007j:plain


ひえええええええあ。・゜・(ノД`)・゜・。


Fighterの活動が始まってすぐだったと思うんですけどね、体調崩しちゃったんですって。

ぎゅにちゃんって、なんだか眠そうにしてたりとか、だるそうにしてたりとかする時多いけど

この日ばっかりは、心配になるくらい体調が悪そうだなって。



たしかに、心配はしてました。
けど、萌えてる私もいました。   






次〜。BTS の長男 ジンくん。

f:id:jhooope218:20180325185752j:plain

f:id:jhooope218:20180325190014j:plain


ひやああああああああ。・°°・(>_<)・°°・。

DNAの活動の時。
鼻風邪って、すごくだるいですよね?
このジンくんの表情
すごくだるそうで心配になるけど、
萌えちゃいます。

確か、この次の日だったかな〜?
サイン会お休みしちゃったんですよね。
曖昧。違ったらごめんなさい。


サイン会終わって、宿舎に戻って、
ジミンちゃんあたりが、
「ひょん大丈夫かな?」
って思って様子見に部屋に行ったら、

熱にうなされながら寝てた。

っていうの、想像しただけで萌え。(ばか)


 


ドンへちゃんの具合悪い姿も、
カムバして放送してくれたV liveで
体調悪かった時があったんですよね。


も〜「ふわぁぁ」ってなっちゃってる姿
心配なの!心配しているのだけれども!
好き(*´д`*)ってなっちゃう。


好きすぎてgif作ったのに


久しぶりに実家帰ってきて、パソコンで遊んでて、iTunesいろいろいじってたら、同期して(?)、カメラロール空っぽになりました。


お気に入りのgifも消えました。


ということで、ドンへちゃんの具合悪い姿が載せられません。残念。





でも健康第一!!!一番大事!!!





でもでも、たま〜に、
元気だけじゃない姿も見せてほしい…なっ。




おわり。