YOLO YOLO

韓国と野球が好きなオタク野郎の活動記録。

You never walk alone



こんにちは。





早くも久しぶりな更新。






以前の記事で、ばんたんが好きだけど

今までライブとかに行けてなくて

今回のペンミでやっとはじめましてできる

ってことを書きました。






それが!!!!!

なんと!その前に!!!






会えちゃいました。


握手会に当たったんです。







ぴったんの時も、MIC drop の時も

CDを買った分だけは、申し込みました。


でも、当たらないものだと思っていたので

積むことはしなかったんですよね。


今回もそんな感でした。



4形態のうちの3枚を買って、応募したんですね。


そしたら最初の1枚で当たりました〜!






こんなことってあるんですね。







そしてお相手はジミンちゃん!








僭越ながら、レポらせてください。


こういうの嫌いな人はお帰りくださいねー!!

















今回は、「いつもありがとう」って言う!

と、決めていました。




ホビと日本で活動している時に、

2人ともすごく日本語を頑張ってくれたし、


こうやって毎回リリイべをしてくれるし


その感謝を伝えたいと思ったので!






スタッフさんに どうぞ!と言われ、

「ジミンちゃ〜ん」と言いながら

ジミンちゃんと握手。



顔を見たら、グレーのカラコンをしていて

(かっこいいいいいいい😫😫😫)



いつも可愛いなジミンちゃんだったのに

かっこいいじゃないか、、、




私の想いを伝えなければ!

と、思ったところで、


ジミンちゃんが、私の名札を見て

『◯◯◯?』って、名前呼んでくれたんですよ。



その言い方がとんでもなく可愛くて

(かっわああああああああ😭😭😭😭😭)



名札どうしようかなって悩んでいたので

作って行って本当によかったです。





私が「いつもありがとう」って言ってる間も

しっかりと目見てくれていて


『ありがとう』って言ってくれました。







終わって、放心状態。




私のありがとうを聞いた上で

ありがとうって言ってくれたのかな、、



名前呼んでくれた、、



え、ジミンちゃんかっこかわいかった、、、





と、あの3秒を振り返っていたら

泣きそうになりました(笑)







完全にぼっちだったので

我慢しましたが、あれ誰かいたら完全に泣いてましたね。









本当に幸せな3秒間でした。








今までは、握手会には積まないぞ!

っていうスタンスだったのに、


1回行っちゃうと欲が出ちゃう。


また行きたいなって、もう既に思っちゃってるし。









はあ〜


オタクって、楽しくて、幸せですね。










You never walk alone のジミンちゃんの


「나를 느껴봐 너도 혼자가 아니야 」


っていうフレーズが大好きなんです。

(スペルあってるかな)







この曲を大音量で聴きながら帰りましたとさ。





f:id:jhooope218:20180416212138j:plain




我ながら上出来だった名札。


活躍してよかったな〜(*´д`*)❤︎









ジミンちゃん ありがとう!!!!!











おわり